FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小傘祭り

皆さんお待ちかねの夏コミ戦利品の公開です。



2012natukomi1
左奥から、サークル:そんな日のこと。 絵師:げーつさん のコピー本、こがナズ本、チョボっとLOVE・ちょぼらうにょぽみさんのまどマギ本「大天使さやか」、東方総集編2メケーモ!
ぜのさいど・是乃さんのルーミア大家族。
左手前から、ころもにゅ・えろ豆さんの古明地姉妹ぺろぺろ本「こめぺろ」、青蛾娘々×神霊廟キャラ本、小学青蛾ちゃん※18禁、STUDIOはまち組・みずきひとしさんの「がんばれ小傘さん・結婚編」、18禁小傘本「それから」
月明かりの虹・ゆずなさんの「がんばれ!小傘ちゃん総集編」
一番奥、ころもにゅさんの紙袋。



2012natukomi3
小傘ちゃんの携帯ストラップ!これで3個になりました(笑

そして何より宝物なのは・・・






2012natukomi2
今回も大好きなげーつさんにスケブを描いていただきました!
げーつさんの小傘ちゃんがかわいしゅぎるうううううううこがちゃあああああああああああああ!!!!



ということで、今回も小傘オンパレードとなりました。
スポンサーサイト

明日は戦争だ!

そんなことはないですけど(笑
さて、明日は高校のダチ2人と冬コミ行ってきます。
お目当てはもちろん東方でございます!
今年はハマりにハマりましたからねー。お絵かきの勉強も兼ねて
色んな方々の描く東方を拝見しようと思います。
後輩へのお土産は何にしようかな・・・。

あ。言い忘れていましたが、そのダチ+もう1人と東方の同人サークルを立ち上げる
かもしれないです。
サークル名は「Oriental Like」。まんまって感じかもしれませんがw
活動方針はまだ決まっておりませんです(ぇ

ぃやった!!

合宿も終わり、無事埼玉に帰って参りました。
そして、今日本免の学科試験を受験し、受かりました!!
点数は92点・・・あぶねっ(汗
でも、合格は合格。ついに免許が私の手に・・・。
結局合宿中はほとんど更新できませんでしたし、何の報告もなしに電撃で
免許取得しちゃってなんじゃらほいみたいな感じになっちまいましたが
ここまで見守って下さった皆様、本当にありがとうございました!

一寸先はルーミア

宿舎にパソコン持ってきておきながら1回しか更新してませんすみません。
お陰さまで三日ほど前に無事修了検定に合格し、仮免許を取得しました。いぇいやったね!
路上教習が楽しいのなんのって!でも、初めて路上やった日の夜に真っ暗で人気のない
山道走らされたのは本当に勘弁してもらいたかったですよ・・・。

教官って色々な方がいるんですね。上達するかどうかは教官次第って以前にダチが
言ってたことを実感しました。
制限速度50~60キロの道路では機械的に40キロでトップギアに入れるんじゃなくて、
もっと加速してからだ!と言う年配のおじいちゃん教官もいれば、
前見て適当に走ってればいいべっていう40代のおっちゃん教官もいて、
歩行者を轢く事故現場の映像がこれだぁ~!っていう適当で面白い若本規夫さんを意識しているとしか
思えない方もいらっしゃいます。
私は教習所の中でその人が一番好きなので、若本さんと陰で呼んでいます。陰でですよ!

卒業試験は3日後の5日です!無事受かれば我がホームタウン埼玉にやっと帰ることができます!
地元に戻って学科受かって本免取れたらドライブに連れてってあげるから楽しみにしていてくださいね。
私のドライブは地獄への片道切符ですからねっ!!(何

白鷹よいとこ

はろー皆さん!(何
現在私は山形県の白鷹自動車教習所の宿舎にいます。
じゃあ、なんで更新できるのかって?パソコン持ってっているからさ・・・。
私にとって16日間もパソコンなしとか拷問以外の何でもないですからね!

さてさて、ここいらで写真を貼ってみますー。

kogasastrap
最近購入した小傘ちゃんストラップと共に・・・

tubasa
山形新幹線つばさに乗り、いざ赤湯へ!

赤湯からおっちゃんが送迎バスで迎えに来ていて、教習所へ移動。
出発から約40分、目的地へやっと到着。いやぁ、長かった・・・。

siratakakyosyuzyo
教習所はこんな感じです。遠くを見ればすぐ山だよ!すげぇ!
都会人はこんなことで浮かれちまいます。

newmegane
出発2日前にメガネを新調しました(関係ねー

こんな感じですね。また写真撮ったらアップします!

私はMT(マニュアル)の教習を受けているのですが、いやぁ・・・クラッチがムズイムズイ。
MTって発進する時にクラッチを踏みこんで、アクセルを軽く踏みながらクラッチを少しずつ
放していくのですが、アクセルの踏みこみ加減がまだ掴めません・・・。
どうしても、発進時に車がガクンガクン揺れて・・・助手席に乗っている教官さん
ごめんなさい(>-<)

このまま事故なく運転できればいいのですが・・・先が思いやられます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。