

暑さヤバかったです

夏コミ小傘

夏コミ行ってきました!今年の暑さはヤバかったですね。
外で待機してる時はもちろんですが、1日目の会場内の温度と湿度があまりにも高くて
コミケ雲と呼ばれる雲が会場にできてしまったそうです。
いやはやおそろしや・・・。

大成功でした!

東方想七日お疲れ様でした!
なんと、30部刷った同人誌が完売しちゃいました・・・夢を見ているようです。
初同人参加で我ながら良いスタートダッシュを切れたのではないかと思います。
冬コミ受かることを祈ってこれからも活動していきます。

東方想七日新刊

こちらに書くのをすっかり忘れていましたすみません!
東方想七日で販売する同人誌のサンプルです。

Pixivに飛びます

お暇があればぜひお越し下さい!

カキカキ

作成中の同人誌の中身をちょっとだけ見せちゃうよ!

同人誌1

やっと線画段階です。
今のペースでやっていけば多分終わるはず。多分・・・。

傘の日

kogasa9

6月11日は傘の日ってことで久々に色塗り小傘ちゃんを描きました。
・・・が、焦って1時間半で描いた挙句、結局傘の日に間に合わなかったという失態を犯してしまいました。
小傘キチとしてこれはどうなんだろうかっ。

今回はちょっとコントラストとか明るさとかの調整をしてみました。
みんなどうやってあんな鮮やかなイラスト描いてるんだろう自分の色彩力の無さが原因かと
思ったらこれだったんですね。
多分、幾分かはマシになったと思います。

同人誌:まだネーム状態;
